top of page
検索
  • 執筆者の写真朝宮鴻希

本日は朝宮鴻希のMUSICBOX 第4回の放送日です。

皆さん、こんにちは。

本日9/26 22時は「朝宮鴻希のMUSICBOX」第4回の放送です!

お時間になりましたら、池袋FMのサイトにて聴取できます。

今週、来週は、ゲストにまくはりきょうとうさんをお呼びしています。

(Twitterアカウント @maq_kyoto )

当番組初のゲストさん登場回となります!


そして・・・きょうもやります、裏実況。

どなたでも参加OK!21時50分開催です。

ぜひラジオ放送と共に裏話をチャットにてお楽しみください!


お時間になりましたら、下記のURLからお入りください!


・カメラオフ、音声オフで入室してください。

・放送中の裏話をテキストチャットでお伝えします。

ただし下記の時間帯だけは音声オンでもOKです。

※21時50分~22時までは放送前のビフォートーク

※22時30分から22時50分までは放送後のアフタートーク


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

21/9/26 第4回 放送後記

■ゲスト:まくはりきょうとうさん ■史上最長のアーティスト名爆誕! ■おたより:mayuさん ■リクエスト:気まぐれ宅建士さん ●流した楽曲 ・aqours/Wake Up,Challenger! ・水樹奈々/ひまわり ※Spotifyのプレイリストはこちら! https://open.spotify.com/playlist/4h4Z6qY0LiU7emoAoM7DMP?si=7SWOEWuhT

放送中の裏meetにご参加ください!

みなさん、こんにちは。 この番組ではオンエア中にだいたい、私DJ朝宮鴻希が、収録中の裏話やトークした話題についてチャットで補足をする、通称裏meetなるものを開催しています。 ぜひ本放送とともにお楽しみください。 使うツールは現在模索中ですが、Twitterの標準機能に付加しているスペースもしくは、Google meetを使用しています。 9/19の回は、9/5放送回でスペースを使用したのですが、

bottom of page